SSブログ

髭男爵 ひぐち君がついに合格 ルネッサンス♪

スポンサードリンク

“ルネッサンス”というネタといえば、、、

そう、お笑い芸人の髭男爵ですよね。

髭男爵は山田ルイ53世とひぐち君のふたりからなるお笑い芸人です。

漫才を芸として扱っており、ワイングラスを鳴らしてルネッサーンス♪
というネタが強く印象に残りますね。

今回その髭男爵のひぐち君がなんとあの資格を取得しました!
その資格とはこれです!!
ワインエキスパート資格

そうです!
ついに(?)ワインエキスパート資格を取得しました!

この資格は筆記とテイスティングの試験があり、見事その試験を突破しました。
11月6日に合格発表が行われました。

これにはひぐち君も喜びを隠せず「受カッター!」と満面の笑みを浮かべています。

髭男爵では有名なネタ“ルネッサンス”も厚みを増して、より深い言葉になりますね^^

一方、相方の山田ルイ53世は今現在なにをしているのでしょうか。調べてみました!
すると現在はラジオを中心に活動しているそうです。

とても喋りが上手らしく、共演者やリスナーなどにとても人気!
レギュラーも3本あり、とても充実しているそうです。

最近ではあまりテレビで見ることもなくなっていますが、
それぞれ自分たちのあった活動をしているようで安心しました。
今後またテレビで見る機会が増えればいいなと思います。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。