SSブログ

AKB48 高橋みなみが怪我? 卒業

握手会や公演が若者を中心に大人気AKB48
最近では派生グループも数多くでてきています。

SKE48(栄)
NMB48 (難波)
HKT48(博多)
など、、

今後もまだまだ活躍が期待されていますね。

そんな中、AKB48の総監督であるたかみなこと高橋みなみ(24)さんが
11月7日怪我をしたそうです。その怪我とは、、、

続きを読む


DAIGO 北川景子 ついに結婚!ふたりの出会いとは

最近女優の北川景子(29)と結婚間近と報道されているミュージシャンのDAIGO(37)

DAIGOさんは竹下登元首相の孫であり、ロック歌手でもあります。
今回はその性格や経歴などを調べてみました!

北川景子さんと付き合うきかっけとなったのは、とあるバラエティ番組がきっかけだそうです。
このふたりが付き合うことは非常に驚きでしたね。

一体DAIGOさんとはどのような人なのでしょう。それでは探ってみましょう!

続きを読む


浅田真央 復帰 大会 結果は?

フィギュアスケート選手と知られる浅田真央さん

5歳のころ姉の浅田舞さんとスケートを始めたそうです。
そんな真央さんは小学6年生の時には天才少女と呼ばれていました。

小学生時代にすでに3回転-3回転-3回転のコンビネーションジャンプを
跳ぶことができていたそうです!

小さい頃からさまざまな大会で優勝してきた真央さん
今回休養後初の大会に出場をしました!

はたしたその結果はどうだったのでしょうか!

続きを読む


髭男爵 ひぐち君がついに合格 ルネッサンス♪

“ルネッサンス”というネタといえば、、、

そう、お笑い芸人の髭男爵ですよね。

髭男爵は山田ルイ53世とひぐち君のふたりからなるお笑い芸人です。

漫才を芸として扱っており、ワイングラスを鳴らしてルネッサーンス♪
というネタが強く印象に残りますね。

今回その髭男爵のひぐち君がなんとあの資格を取得しました!
その資格とはこれです!!

続きを読む


小栗旬と山田優が離婚?その原因とは

ひとつ前の記事では小栗旬さんについて書いていたのですが
気になることがあったので、今回はそのことについて書いていきます!

さてその気になることとは、、、、、
小栗旬さんの結婚相手である山田優さんとの離婚がささやかれていることだ!

順風満帆なこの夫婦の間にいったい何が起きたのだろうか!?

続きを読む


佐藤健 小栗旬の愛?実写化

イケメン俳優として大人気の佐藤健さんと小栗旬さん!

佐藤健さんは最近公開された映画『バクマン。』で主演を務めており
観客動員数100万人突破と大人気です!

小栗旬さんといえば大人気ドラマ『花より男子』より演じる花沢類が印象的でしたね。

さて、そんな大人気なふたりには意外な共通点が!?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。