SSブログ

DAIGO 北川景子 ついに結婚!ふたりの出会いとは

スポンサードリンク

最近女優の北川景子(29)と結婚間近と報道されているミュージシャンのDAIGO(37)

DAIGOさんは竹下登元首相の孫であり、ロック歌手でもあります。
今回はその性格や経歴などを調べてみました!

北川景子さんと付き合うきかっけとなったのは、とあるバラエティ番組がきっかけだそうです。
このふたりが付き合うことは非常に驚きでしたね。

一体DAIGOさんとはどのような人なのでしょう。それでは探ってみましょう!


まずはDAIGOさんのプロフィールです。

誕生日:1978年4月8日
出身地:東京
職業:ミュージシャン、タレント

最近ではよくテレビなどで見かけることも多いですね!
ミュージシャンということを知らない人もいるのではないでしょうか。

DAIGOさんの性格についてですが、
テレビで見たままの性格だそうですね。

誰もが性格がいいと言っています。
とても人あたりが良く、品があるそうです。嫌なこと言わず人を笑顔にしてくれるDAIGOさん。
こんなDAIGOさんだからこそ北川景子さんも惚れているのでしょうね!

またDAIGOさんと言えば「うぃっしゅ!」と「DAI語」で有名ですね。

「うぃっしゅ」は「ういーす」という言葉が変化したものらしいですね。
また「DAI語」というのは言葉をアルファベットで略したものです。
GGDD これの意味わかりますか?笑
言語道断って意味らしいですよ!

見た目もかっこよく、性格も良いDAIGOさん
北川景子さんともお似合いのカップルだと思います。

DAIGOさんはとても個性的で暖かみのある人間だと分かりましたね。
北川景子さんとも今後暖かい家庭を作っていってほしいですね!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。