SSブログ

佐藤健 小栗旬の愛?実写化

スポンサードリンク

イケメン俳優として大人気の佐藤健さんと小栗旬さん!

佐藤健さんは最近公開された映画『バクマン。』で主演を務めており
観客動員数100万人突破と大人気です!

小栗旬さんといえば大人気ドラマ『花より男子』より演じる花沢類が印象的でしたね。

さて、そんな大人気なふたりには意外な共通点が!?
ふたりに共通する点は、漫画ファンであることです!
どれだけこのふたりが漫画好きなのでしょうか。過去に出演してきた原作が漫画のドラマや映画を調べてきました!

佐藤健出演
『バクマン。』
『るろうに剣心』
『メイちゃんの執事』
『BECK』
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

小栗旬出演
『花より男子』
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』
『クローズZERO』
『宇宙兄弟』
『ルパン三世』


こうして調べてみると数多くの漫画実写化で出演していることが分かりました。
どの作品も大人気で、漫画実写化にも関わらず期待を裏切らないできになっています。

これも佐藤健さんと小栗旬さんが漫画を愛しているからこそでしょう。


漫画を愛しているからこそ、それに見合った演技や実写作品ならではの世界観を
構築できるのでしょうね!!

また来年1月23日から小栗旬 主演の映画『信長協奏曲』も公開されるので
とても楽しみですね^^
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。